ボストンテリア Tボズ日記


Tボズの可笑しな日々記録
by boster7172

藤野ぐるっと陶器市 その2

明日と言っておきながら、更新するのに 幾日も経ってしまいました。

いけない いけない。

えっと 続きはどこからだったっけ?

そうそう 次に行ったのは
⑪のKeramos 7 と⑫の妙心窯のエリア

こちらではhanamameさんでシュガーポットを2つとティーポットを1つ購入しました。

すごく可愛くて本当はもう少し買いたかったけど

欲張ったらいけない(笑)


何よりhanamameの看板犬のフレンチブルドックのあんこ君とブルドッグのだいずちゃん(一歳未満のパピー)に引き寄せられてしまった。

二種のブルドッグのそろい踏み…ペチャ犬好きの私が避けて通れる訳がないっ 
a0280838_21513931.jpg

そしたら、作品のすべてが可愛かった。。

あんこ君とだいずちゃんも超可愛かった。

やっぱり多頭飼いはいいなぁ。 

a0280838_2261479.jpg


見つめあう兄妹 羨ましかったです。

TとPJもこんなんだったな。



こちらのエリアでは、カマルの台所というお店でネパールカレーを頂きました。

食べる前に写真撮るのを忘れたので、食べかけのカレーライスでごめんなさい(笑)
a0280838_22124728.jpg

美味しかったんだけど、食べかけだから美味しそうに見えないかな
あっ ラッシーとかも撮り忘れちゃった(笑) お腹空いてたからな。
a0280838_22175486.jpg

Pちゃんも食べてる間 イイコでしたよ。


そしてこのエリアもやっぱり自然豊か
a0280838_22201261.jpg


川のせせらぎを聞きながら ネパールカレー 
気持ちが良かったです。
a0280838_22202894.jpg

[PR]
by boster7172 | 2015-05-26 22:24
<< マクラ 藤野ぐるっと陶器市 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きっとそれはPJが悪いの..
by アネラパパ at 12:51
いつも写真はPJが前面を..
by アネラパパ at 09:53
ボステリって上手くって..
by アネラパパ at 09:51
ボステリを飼っている人は..
by アネラパパ at 23:09
PJは完全にわかってやっ..
by アネラパパ at 23:06
Tに追い出されたPJの正..
by アネラパパ at 12:52
あれあれ、PJのお顔の白..
by アネラパパ at 12:49
あれ???よくみるとPJ..
by アネラパパ at 11:57
いつも可愛い写真をありが..
by アネラパパ at 11:57
とても魅力的な記事でした..
by 株式投資 at 17:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お疲れ?
at 2017-05-20 20:40
バラバラ
at 2017-05-20 19:26
睡蓮
at 2017-05-19 22:10
こんな顔でスマホを覗いてるのか
at 2017-05-18 12:47
咲き始め
at 2017-05-11 20:46
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧