ボストンテリア Tボズ日記


Tボズの可笑しな日々記録
by boster7172

帽子製作中 その1

今日、えみちさんとお昼休みにラインをしていて。

えみちさん作のルナのスヌードを見て。

私もかぎ針で、愛犬に何か作って見ようと思い立ちました。

ネットで無料の編み図を探して
プリントアウト

わんわん帽子というのを作って見ようと思います。
a0280838_23462084.jpg


練習用に持ってきていた、残り少ない毛糸で、お昼休み残り15分間で、3段まで。

帰宅して、夕食後
a0280838_23462166.jpg

編み図を数えては やり直しつつ

今日はココまでできました。
a0280838_23462187.jpg

何じゃこれと思われた皆さん。
私自身 何じゃこれという思いでいっぱいです。
a0280838_23462289.jpg



Pちゃんも気になる様子
a0280838_23462201.jpg


折角だから 製作途中を 記録に残そう。

ハイッ
a0280838_23462339.jpg


a0280838_23462409.jpg

「ナンジャコリャ」

うんうん
なんじゃこりゃ。
a0280838_23462402.jpg



こうなる予定なんだよ。
耳が入る穴の部分があるから

明日は頭の前部分を編むのかな?

毛糸がなくなっちゃうから、
次はどの余り毛糸で編もうか。

そもそも、余り毛糸で編まれた
チグハグな帽子を被らされるイヌの身にもなった方がよいのではないか。

その前にイヌに帽子って、実用性ないしな。

さてさて、寝坊するから
もう寝ましょ。

おやすみなさい。



[PR]
by boster7172 | 2017-02-28 23:26
<< 乗りたいっ かぎ針レッスン >>


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きっとそれはPJが悪いの..
by アネラパパ at 12:51
いつも写真はPJが前面を..
by アネラパパ at 09:53
ボステリって上手くって..
by アネラパパ at 09:51
ボステリを飼っている人は..
by アネラパパ at 23:09
PJは完全にわかってやっ..
by アネラパパ at 23:06
Tに追い出されたPJの正..
by アネラパパ at 12:52
あれあれ、PJのお顔の白..
by アネラパパ at 12:49
あれ???よくみるとPJ..
by アネラパパ at 11:57
いつも可愛い写真をありが..
by アネラパパ at 11:57
とても魅力的な記事でした..
by 株式投資 at 17:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
近い
at 2017-04-25 08:16
春らんまん
at 2017-04-23 20:18
撮影
at 2017-04-23 20:11
苦手なもの
at 2017-04-23 20:06
スマホ
at 2017-04-23 19:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧