ボストンテリア Tボズ日記


Tボズの可笑しな日々記録
by boster7172

2017 5月7日


黄砂の影響でしょうか?

物凄く砂がたまっています。
a0280838_19142737.jpg

洗いたいけど洗っても、明日にはまた砂が被っているでしょう。

なぜなら、うちの駐車場は大学の運動場に面しているもので…
a0280838_19142831.jpg



翌朝には泣きたくなるくらい黒い車が白くなっています。


今日はじいじがPJの散歩についていきたいというので、野津田公園に行ったら、駐車場有料デイと判明し、小山田緑地に目的地を変更。
a0280838_19142923.jpg


a0280838_19143074.jpg


a0280838_19143136.jpg


じいじもヨタヨタついてくる。

杖をいかに使わないかという持論をぼそりながら、今にも転倒しそうなじいじ。

まっ こんな人は杖でも転ぶときはきっと転ぶんだろなと、杖の必要性について反論せず141.png
a0280838_19143279.jpg


「じいじの活力はPちゃんだー」というじいじを遠めに

こないだはダメで引き返した道の4倍程をじいじを連れて歩きました。

私とPJだけなら、それの2倍は歩けちゃうけど、じいじ大満足だったので、そっと言わせときました。

散歩途中、間室性肺炎で苦しいくせに「この公園は素晴らしい‼相模原は中々良いところだ」と繰り返していたので、小山田緑地は町田市であるという説明もめんどくさくて省いときました( ̄ー ̄)

午後からは、日光消毒した土の片付けをしました。

a0280838_19143359.jpg


明日から仕事頑張ろうと思います。
[PR]
by boster7172 | 2017-05-07 18:53
<< 朝練 バラ🌹 >>


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きっとそれはPJが悪いの..
by アネラパパ at 12:51
いつも写真はPJが前面を..
by アネラパパ at 09:53
ボステリって上手くって..
by アネラパパ at 09:51
ボステリを飼っている人は..
by アネラパパ at 23:09
PJは完全にわかってやっ..
by アネラパパ at 23:06
Tに追い出されたPJの正..
by アネラパパ at 12:52
あれあれ、PJのお顔の白..
by アネラパパ at 12:49
あれ???よくみるとPJ..
by アネラパパ at 11:57
いつも可愛い写真をありが..
by アネラパパ at 11:57
とても魅力的な記事でした..
by 株式投資 at 17:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
じいじ孝行をするイヌ
at 2017-06-27 19:38
スマホ依存性
at 2017-06-26 23:17
夜散歩
at 2017-06-26 21:13
今朝のコト
at 2017-06-20 12:53
忠生公園
at 2017-06-18 16:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧