ボストンテリア Tボズ日記


Tボズの可笑しな日々記録
by boster7172

<   2014年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

御買い物

a0280838_2056380.jpg

この生地でダイニングテーブルの椅子をテーブルと一緒に依頼中

どんな仕上がりになるか楽しみです。
[PR]
by boster7172 | 2014-02-25 20:52

犬離れ

歳を重ねるにつれ

犬離れした

姿勢でよっこらしょするTボズ

背中も心なしか丸まってきたか…
a0280838_20522477.jpg

[PR]
by boster7172 | 2014-02-25 20:48

食べっぷり

以前、アネラ家から頂いたジャーキー

ありがとうの写真を撮ろうとしたら

a0280838_11143116.jpg

a0280838_11143285.jpg


PJがなんだこりゃーワッショイ状態になったので

ジャーキーをTちゃんに立て掛け記念撮影(笑)


「僕はいつでも冷静です」
a0280838_11143336.jpg


美味しそうだねーと

二本出したところ
a0280838_11143450.jpg


先ずはTちゃんからねと

撮ってる間に、PJがもれなく釣れる(笑)

この写真、PJがTの顔半分を飲み込んだ訳ではありませんので、あしからず(笑)009.gif
a0280838_11143512.jpg



Tちゃんが先立ってば〜
a0280838_11143689.jpg


と、この状態だと

一本だけ口に含むのがT
a0280838_11143771.jpg

a0280838_11143815.jpg


PJだとこうなる(笑)
a0280838_11143947.jpg


PJの食べっぷりにビックリ顔のTボズ(笑)
a0280838_11144080.jpg

a0280838_1114409.jpg

a0280838_11144197.jpg


きっとPJに食い尽くされるとハラハラしているに違いない(笑)
[PR]
by boster7172 | 2014-02-25 08:57

尻隠さず

PJがまた意味不明な行動053.gif053.gif
a0280838_9363041.jpg

a0280838_9363124.jpg

先に寝ていたTが敷いてる毛布に

ゴソゴソと入り込んだ(笑)

お尻が丸見えだし。

またTちゃんが迷惑なお顔してますよ(笑)
[PR]
by boster7172 | 2014-02-23 09:30

寝方が違う

PJは頭からスッポリお布団に潜って寝る派

なので、お昼寝の時は顔だけでも覆われたいらしい。
モソモソと毛布の中に顔だけ上手にうずめる。
a0280838_11375145.jpg

a0280838_1137523.jpg


Tちゃんは布団から顔だけ必ず出す派

a0280838_11375356.jpg

a0280838_11375392.jpg

なので、自然とこうなる。
a0280838_11375425.jpg


隠れてるつもりなので、めくられると
「あっ」って感じ(笑)
a0280838_11375623.jpg

a0280838_11375780.jpg

弄られたいくせに(笑)
[PR]
by boster7172 | 2014-02-20 11:24

雪がとける前に

Tちゃんが とけゆく雪にたそがれて
a0280838_1313024.jpg

(本当は雪玉で遊びたいだけなのですが)
a0280838_1313494.jpg



a0280838_1313132.jpg

外ばかり眺めるTちゃんの行動が理解不能なPJは
a0280838_1313283.jpg



a0280838_1313641.jpg

Tちゃんがソファーの後ろに初めて入りこんだのを見て
a0280838_1313876.jpg


思わず雄叫びをあげました(笑)
a0280838_1313940.jpg

a0280838_1314252.jpg

PJいわく

Tちゃんの非常事態だと思ったらしいのです。
[PR]
by boster7172 | 2014-02-18 12:18

雪好き

ちょいと とっこさん
a0280838_1391939.jpg


a0280838_1392068.jpg

雪がこんなに積もってますよ‼︎


おっとっと
a0280838_1392151.jpg


雪ボール作って下さい。
a0280838_1392283.jpg

作ってくれるまで動きませんよ。
[PR]
by boster7172 | 2014-02-17 13:04

途方に暮れる

a0280838_103675.jpg

昨日降った積雪量

a0280838_103686.jpg

a0280838_103699.jpg

a0280838_10361016.jpg

a0280838_10361131.jpg

a0280838_10361251.jpg


バスも運休で

歩道は雪が60cm程積もっているため、

みんな車道を歩いてます。

もう雪をかく場所がないって感じ

雨で溶けるって、昨日ニュースで言ってませんでしたか?(T ^ T)

a0280838_10361358.jpg

月曜はバスが走れるようになっていますように。
[PR]
by boster7172 | 2014-02-15 10:26

早く

寝る支度をしてくれ
a0280838_210423.jpg

a0280838_210588.jpg

a0280838_210629.jpg

僕たちは眠たいんですよ!

っと、訴えるT PJとじいじ。

a0280838_210724.jpg


我が家の消灯は超早いです。
[PR]
by boster7172 | 2014-02-12 20:55

えらいこっちゃ

明日の朝、雪がもっとえらいことになったら


定時でお散歩ができないから

今日最後のお散歩にもう一度行ってきました。


ら、既にえらいこっちゃなってた玄関先
a0280838_2165643.jpg


よっしゃ行くでーーーーーっ

と出発したら、PJが速攻埋れて キュウーンと
鳴きました(>人<;)
a0280838_2165740.jpg

Tは難なく脱出したから写真から見切れちゃってますが。

この後、PJに無関心なTちゃんが雪の中のPJに駆け寄ったので、感心を跳び越え、感涙した飼い主です。

a0280838_2165765.jpg

頑張ってジャンプしTちゃんの後を追って脱出したPJ ↑上の写真(T ^ T)

この後、懸命に写真を撮っててコケた飼い主には駆け寄ってくれなかった二匹…

いいのよ…二匹が楽しければそれで…(T ^ T)
a0280838_2165867.jpg

a0280838_2165950.jpg

a0280838_2165952.jpg

このまま降り続いたらどうなるんだろう。

月曜の出勤が怖いです。

明日出勤しないといけない方

今日出勤して、交通機関が運休してお家に帰れない方

早く雪がやんで無事帰路につけますように…

今朝はまだこんだけの積雪だった我が家
a0280838_217028.jpg


もう私の
膝下まで積もってて、レインブーツが役に立ちません…

明日が怖いよー
[PR]
by boster7172 | 2014-02-08 20:35


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きっとそれはPJが悪いの..
by アネラパパ at 12:51
いつも写真はPJが前面を..
by アネラパパ at 09:53
ボステリって上手くって..
by アネラパパ at 09:51
ボステリを飼っている人は..
by アネラパパ at 23:09
PJは完全にわかってやっ..
by アネラパパ at 23:06
Tに追い出されたPJの正..
by アネラパパ at 12:52
あれあれ、PJのお顔の白..
by アネラパパ at 12:49
あれ???よくみるとPJ..
by アネラパパ at 11:57
いつも可愛い写真をありが..
by アネラパパ at 11:57
とても魅力的な記事でした..
by 株式投資 at 17:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
近い
at 2017-04-25 08:16
春らんまん
at 2017-04-23 20:18
撮影
at 2017-04-23 20:11
苦手なもの
at 2017-04-23 20:06
スマホ
at 2017-04-23 19:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧