ボストンテリア Tボズ日記


Tボズの可笑しな日々記録
by boster7172

<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

寒い最中は

飼主が帰ろうというと

散歩中早々と じゃあ帰ろうと家路についていたTボズ

最近はポカポカ陽気なので中々帰ろうとしません(笑)

朝、飼主がダラダラしてようものなら

「早く 散歩に連れてけ」といいたげに見えるのは

飼主が後ろめたいからでしょうか。
a0280838_16564878.jpg

今朝もこんな表情で じっと見つめられまして。

重い腰を上げて散歩に行きました。
[PR]
by boster7172 | 2014-03-28 16:47

帰った日

長旅から相模原に着いた日

二匹の寝方がハンパなかった。

a0280838_14265122.jpg

a0280838_14265159.jpg

よっぽど疲れたらしい。

a0280838_14265260.jpg

PJはこのまま寝続け

Tもコテっと横になったと思ったら爆睡してました。
a0280838_142653100.jpg


車の中は疲れたらしいです。
[PR]
by boster7172 | 2014-03-27 14:22

疲れました

a0280838_12411853.jpg

3月19から22日に神奈川〜長崎間を
車往復しました。

18日の晩にでて、車で仮眠を取り
a0280838_12411934.jpg

19日の昼にやっと下関に着きました。
a0280838_12412066.jpg

ここまで来れば、もう九州に入るだけなので、高速のドッグランにちょっとだけ寄ったりして
a0280838_12412166.jpg

長崎に着いて長崎牛を食べ
a0280838_12412230.jpg

家に着いて

犬達はひたすら寝て
a0280838_124123100.jpg

a0280838_12412450.jpg

お墓参りに付き合わされ
a0280838_12412545.jpg

a0280838_12412694.jpg



帰りは、どこだったかな?
滋賀辺りで夜中降雪の中走り
a0280838_12412687.jpg



a0280838_12412782.jpg


明け方富士山に晴れ晴れしながら

a0280838_12412832.jpg


駿河湾沼津で金目の煮付け定食を食べ
a0280838_12412977.jpg

ドッグランでランランさせた後
a0280838_1241304.jpg

無事、22日の昼頃神奈川に着きました。

長崎には二泊しただけで。

結構ハードだったな。
[PR]
by boster7172 | 2014-03-26 16:22

アネラ母ちゃん

エヘって感じのアネラちゃん053.gif
a0280838_8244264.jpg



昨日、アネラ家が相模原まで来てくれて。

a0280838_8244339.jpg

a0280838_8244410.jpg

PJと遊んでくれて

a0280838_8244550.jpg

遊び足りないPJが

まだ遊ぼうと誘うも

もうお腹いっぱいと断られてました(笑)
a0280838_8244626.jpg

a0280838_8244751.jpg

a0280838_8244883.jpg

a0280838_8244910.jpg


帰ったら、Tちゃんは先に夕飯を食べ終わってて


PJが食べるのを横目に耐えてたのが印象的でした(笑)
a0280838_8244921.jpg


アネラパパ、アネラママ
いつもながらありがとうございました‼︎

今度ドッグラン行きましょう‼︎
[PR]
by boster7172 | 2014-03-16 19:47

昨晩

a0280838_9554646.jpg

a0280838_9554728.jpg

a0280838_9554759.jpg

Tがじいじの所で寝てたら

PJも一緒に寝たいと入ってきた(笑)

Tボズの顔が「オレの方が先に寝てたのに」と言っている。

じいじは二匹が来てくれて、満面笑み。

PJが中に入る為に、足を開いてあげる。

じいじの股関節が年の割りに柔らかいのは、二匹のおかげだと思う、今日この頃
[PR]
by boster7172 | 2014-03-16 09:47

とばっちり

寝ている二匹

Tをズリズリっと、PJにくっつけてみた
a0280838_12401559.jpg



っら、PJが近寄りすぎだワンとTに訴えた(笑)

やったのは飼主なんですが…

a0280838_12401773.jpg



とんだとばっちりなTボズ

しれぇっとしてました(笑)
[PR]
by boster7172 | 2014-03-12 12:33

白髪

a0280838_1313999.jpg

Tの白髪

少しずつ顔面の白率を広げております。

あとお尻付近もチラホラ白い。

a0280838_13173635.jpg

[PR]
by boster7172 | 2014-03-11 12:58

まさかの

a0280838_9202451.jpg

インフルエンザになってしまいました。

水曜に新百合ヶ丘総合病院に仕事で行って。

木曜に頭痛と悪寒があったけど、熱はないから風邪か〜と思ってたら

金曜の夕方17時に38度になり

人様に感染させると良くないので

そのまま昨日、内科で検査してもらったらB型でした。

服用もしましたけれど、昨日から熱は36度で頭痛もなくなり。

飛沫感染に気をつける以外、通常通り生活ができる位元気です。

B型はそんなに辛くないのか?

ルナ家の心配してた時はまさか自分がかかるとは、夢にも思っておらず。
きっと人ごとだと思ってたから、バチが当たったのかも〜

なってみると意外に軽いので、検査しなかったら、ただの風邪か〜って媒介人になってた所でした。

水曜から出勤できるよう頑張るぞー
a0280838_9202552.jpg

[PR]
by boster7172 | 2014-03-01 09:00


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きっとそれはPJが悪いの..
by アネラパパ at 12:51
いつも写真はPJが前面を..
by アネラパパ at 09:53
ボステリって上手くって..
by アネラパパ at 09:51
ボステリを飼っている人は..
by アネラパパ at 23:09
PJは完全にわかってやっ..
by アネラパパ at 23:06
Tに追い出されたPJの正..
by アネラパパ at 12:52
あれあれ、PJのお顔の白..
by アネラパパ at 12:49
あれ???よくみるとPJ..
by アネラパパ at 11:57
いつも可愛い写真をありが..
by アネラパパ at 11:57
とても魅力的な記事でした..
by 株式投資 at 17:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
近い
at 2017-04-25 08:16
春らんまん
at 2017-04-23 20:18
撮影
at 2017-04-23 20:11
苦手なもの
at 2017-04-23 20:06
スマホ
at 2017-04-23 19:11
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧