ボストンテリア Tボズ日記


Tボズの可笑しな日々記録
by boster7172

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Tちゃんのコト

Tちゃんが元気だった頃

二匹分のオモチャを買って帰ったんだけど

呼んでもTちゃんだけ 来なかったから

PJに先にオモチャをあげた時がありました。


そしたら、PJが喜ぶ気配を察知して

Tちゃんが PJの新しいオモチャを見て

凄い悲しい戸惑った表情で私を見上げたので


いつかそのなんともいえない表情をカメラにおさめたいと思ってたら

Tちゃんがしんじゃった。


すぐにTに、もう一個の新しいオモチャをあげたんだけど

その喜びようったら、本当にわかりやすい子だったな。



そんなTちゃんが
私のトイレのお供をしたくって(笑)
PJに怒られないよう、申し訳なさそうにトイレに入ってきた時がありました。
a0280838_2242590.jpg

こういう時のPJって、本当に場所取りが上手で(笑)
必ず、Tと私の間に入る。


a0280838_2242682.jpg

PJ 「とっこのトイレのお供はボクのお仕事ですから」

と、Tちゃんの口をぺろぺろ

a0280838_2242650.jpg

a0280838_2242773.jpg

a0280838_224282.jpg

a0280838_2242823.jpg

a0280838_2242947.jpg

PJ 「にいに もうちょっと端っこに、ボクのとっこから離れて下さい。」

PJがこういう時にTの口を舐める時は、大体Tちゃんに移動して欲しい時。
PJの下手(したて)作戦なもんで(笑)

a0280838_2243017.jpg

狭いトイレでこれ以上動くと、余計にPJに怒られると思ったTちゃんが視線を逸らしてちょっと緊張したりして

TちゃんはPJにトイレから閉め出される
というのが定番でした(笑)

それでも二匹が喧嘩をすることはなく。
今から思うと、本当上手くいってたなぁと思う。

今日はTちゃんがいた頃を懐かしく思う。
[PR]
by boster7172 | 2014-12-10 21:10

フクロウ

a0280838_9494559.jpg


IKEAで200円で買ったフクロウのぬいぐるみ

PJがハムハムして

手足のパーツをとってしまいました。

a0280838_949452.jpg

a0280838_9494670.jpg


また、IKEAに行かないとな。

a0280838_9494752.jpg

[PR]
by boster7172 | 2014-12-10 09:37

正月飾り

a0280838_21314299.jpg

今日はウフのワークショップに参加しました。

a0280838_2131435.jpg


正月飾りを作った。

a0280838_21314449.jpg

作ったといっても パーツをこのガンで
くっつけただけなんですが

a0280838_21314486.jpg


a0280838_2131453.jpg


途中、しっくりいかなくて


先生に葉っぱを入れる位置を教えてもらいながら

出来上がりには大満足

a0280838_21314653.jpg


完成後は 手作りのケーキを頂き


a0280838_21314732.jpg

a0280838_2131479.jpg


なんだかほっこりな午後のひとときを過ごさせて頂きました。

明日は仕事しに行かなくちゃな。

がんばろ
[PR]
by boster7172 | 2014-12-06 21:17


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きっとそれはPJが悪いの..
by アネラパパ at 12:51
いつも写真はPJが前面を..
by アネラパパ at 09:53
ボステリって上手くって..
by アネラパパ at 09:51
ボステリを飼っている人は..
by アネラパパ at 23:09
PJは完全にわかってやっ..
by アネラパパ at 23:06
Tに追い出されたPJの正..
by アネラパパ at 12:52
あれあれ、PJのお顔の白..
by アネラパパ at 12:49
あれ???よくみるとPJ..
by アネラパパ at 11:57
いつも可愛い写真をありが..
by アネラパパ at 11:57
とても魅力的な記事でした..
by 株式投資 at 17:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
じいじ孝行をするイヌ
at 2017-06-27 19:38
スマホ依存性
at 2017-06-26 23:17
夜散歩
at 2017-06-26 21:13
今朝のコト
at 2017-06-20 12:53
忠生公園
at 2017-06-18 16:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧