ボストンテリア Tボズ日記


Tボズの可笑しな日々記録
by boster7172

<   2015年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カーロ

今日は元箱根にある

カーロフォレスタ元箱根LUCIAに

まりも家に連れてきてもらいました。

a0280838_17233888.jpg

以前から一度は泊まってみたかったカーロ

まりも家に甘えて、私とPJも参加させて頂きました。

今日は女子会です笑

a0280838_17233826.jpg

PJはまりもちゃんをしつこく追回し

ドッグランでは まりもちゃんが

イスの下に逃げ込む程でしたが。

今はまりもちゃんと一緒に休めるように
なりました。

でも、途中しつこくしては

まりもちゃんに教育的指導を受けて

学んでいます。
a0280838_17233886.jpg

多分 7歳のまりもちゃんにとっては

3歳のPJは元気すぎる子どもな感じかな?
a0280838_17233815.jpg

できる事ならスルーしたいよね笑
a0280838_17233880.jpg

PJから逃れようと

頭隠して尻隠さずのまりもちゃん^ - ^

a0280838_17233944.jpg

独特のパグ座りが可愛いです。

今日は写真を沢山撮ろうと思います〜。

[PR]
by boster7172 | 2015-11-14 16:54

開花

大分、ブログの更新をしてませんでした。

もう年末が直ぐそこに。

最近のPJさん

3歳になり 去年に増して

巣作りが上手になりました。

今日の寝床 (PJ作)
a0280838_00405940.jpg

綺麗な丸

a0280838_00405988.jpg

折角だから高さを計ってみた。
高さ 20㎝
Pちゃん 今日の巣作りは
完璧ですね…
a0280838_00405980.jpg

「そお?」

えぇ 綺麗な円で飼主としてはキモチがいいです。

a0280838_00410096.jpg


a0280838_00410050.jpg

「フッ」

折角だから ちょっと円の中に入って頂けますかね。
a0280838_00410085.jpg

「入るの?」




a0280838_00410152.jpg

「仕方がないな」

a0280838_00410122.jpg


ふむふむ


昨日の巣作りは
a0280838_00410147.jpg

キモチがワルイ形だった

a0280838_00410252.jpg

「下に毛布バージョンですが、なにか」


仕事から帰ると

整頓したはずの毛布がPJサイズの寝床に
なってる。

しかも、日によって形が微妙に違ったりして。

犬の割には上手に巣作りできてて

衛生的にはどうかと思うけども

帰宅後、形チェックをするのが楽しみな今日この頃。

次はどんな形かな。

巣作りはPJの母ちゃんのアネラちゃんの
血だと思います。

やっぱり親子って似るんだね。






[PR]
by boster7172 | 2015-11-14 00:08


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きっとそれはPJが悪いの..
by アネラパパ at 12:51
いつも写真はPJが前面を..
by アネラパパ at 09:53
ボステリって上手くって..
by アネラパパ at 09:51
ボステリを飼っている人は..
by アネラパパ at 23:09
PJは完全にわかってやっ..
by アネラパパ at 23:06
Tに追い出されたPJの正..
by アネラパパ at 12:52
あれあれ、PJのお顔の白..
by アネラパパ at 12:49
あれ???よくみるとPJ..
by アネラパパ at 11:57
いつも可愛い写真をありが..
by アネラパパ at 11:57
とても魅力的な記事でした..
by 株式投資 at 17:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お疲れ?
at 2017-05-20 20:40
バラバラ
at 2017-05-20 19:26
睡蓮
at 2017-05-19 22:10
こんな顔でスマホを覗いてるのか
at 2017-05-18 12:47
咲き始め
at 2017-05-11 20:46
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧