ボストンテリア Tボズ日記


Tボズの可笑しな日々記録
by boster7172

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

クマ目撃情報

相模原には ひばり放送というローカルな市内放送があるのですが。

スピーカーだけの放送以外にも

最近は登録をすれば メール受信もできたりします。


いつもは 振り込めサギや不審者出没情報、
不審電話やお年寄りの行方不明情報が多いのですが

こないだ初めて クマ目撃情報というのが入ってきました。
a0280838_22333582.jpg


九州育ちの私としては

クマは本州に行かないといないものとは思ってはいたけど。

相模原みたいな所にも クマっているんだー‼️とビックリ。

ドングリとか食べるものがないのかなぁ。

相模原って、緑区の端の方はホントのどかで。雪が降れば、ビックリする位豪雪地帯になるので、同じ相模原に住む私たちでも、緑区は別ものと感じてはいて。

この先、どうか野生のクマと会う事がありませんよう。

クマを目撃したら、市の環境課か警察に連絡するみたいですよ。

皆さんも山道では気をつけましょー。
a0280838_22333693.jpg


[PR]
by boster7172 | 2016-06-11 22:13

入浴中も

PJは基本 私がお家にいる時は

私から片時も離れません。

別に、おいでと呼んでる訳ではないのですが、ひたすら後をついて回ります。


私がお風呂の時も、最近は自ら進んで

風呂ブタ待機をします。

別に呼んだ訳ではないのですが037.gif

a0280838_22585090.jpg

そうしたいみたいなので

風呂蓋にタオルを敷いてあげます。

すると、飼い主がお風呂から上がるまで

こんな感じ。


a0280838_22585136.jpg


お風呂は嫌いなはずなのに

ほぼ毎日こんな感じ

いじらしいヤツめ
a0280838_22585183.jpg

できれば、濡れたくないだろうに。

暫くすると このままウトウト

1日の大半を寝て過ごすって。

私にはできないだろうなぁ。



[PR]
by boster7172 | 2016-06-07 22:46

カーロの犬食

a0280838_2152934.jpg


カゴin中のPJ

奥に まりもちゃんも待機中

これは 以前 まりも家にカーロに連れていっていただいた時の写真なのですが

a0280838_21355258.jpg



あっ 写真ボケてる…

a0280838_21361251.jpg

下のヨーグルトの方がまりもちゃんで

上の写真のヤギミルクの方がPJの食事でした。
a0280838_21363796.jpg


人間用の食事と一緒に わんちゃんも食べるのは

私もPJも初めてだったので

どうやってPJに食べさせたらいいんだか?よくわからなくて

a0280838_21394689.jpg



自分も食べるのに一所懸命だったので

結局 こうなった

a0280838_21404710.jpg


なんか盗み食いしているみたいですが

PJ おいしいのか一心不乱に食べてました。


a0280838_2143119.jpg


a0280838_21441772.jpg


まりもちゃんは カーロはもう数十回は泊まったことがあると思うので

カーロでの食事にはもう慣れたものです(*´ω`*)

a0280838_21503283.jpg


ヨーグルトが顔についてるね(笑) まりもちゃん
[PR]
by boster7172 | 2016-06-06 21:55


以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
きっとそれはPJが悪いの..
by アネラパパ at 12:51
いつも写真はPJが前面を..
by アネラパパ at 09:53
ボステリって上手くって..
by アネラパパ at 09:51
ボステリを飼っている人は..
by アネラパパ at 23:09
PJは完全にわかってやっ..
by アネラパパ at 23:06
Tに追い出されたPJの正..
by アネラパパ at 12:52
あれあれ、PJのお顔の白..
by アネラパパ at 12:49
あれ???よくみるとPJ..
by アネラパパ at 11:57
いつも可愛い写真をありが..
by アネラパパ at 11:57
とても魅力的な記事でした..
by 株式投資 at 17:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ムッチリ
at 2017-07-27 08:31
四周忌
at 2017-07-24 20:22
明日はルナと散歩
at 2017-07-16 19:57
マンゴー
at 2017-07-14 08:11
あさんぽ
at 2017-07-13 10:06
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧