ボストンテリア Tボズ日記


Tボズの可笑しな日々記録
by boster7172

<   2016年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

焼肉で元気に

なんだかダラダラと過ごしてしまった土日

元気が出るようにお中元に頂いたお肉で焼肉にく

もちろんこの方も 飼主と一緒に参加
a0280838_21244446.jpg

ピンボケ写真でゴメンなさい。

a0280838_21244551.jpg

「ボクももちろんいただきます。」

a0280838_21244508.jpg


a0280838_21244522.jpg


明日からまたお仕事やだなぁ。


[PR]
by boster7172 | 2016-07-24 21:10

やるせない

今日は仕事でイヤな思いをすることがあり

ケアマネージャーという職種の、医師からの理解の低さに ホントに辟易とする1日でした。

在宅介護を理解して下さる医師や看護師さんも沢山います。

諦めず 明日からもお客様本位で連携頑張ろう。

どこまでがんばればケアマネージャーの仕事は理解されるのか


今日はそんなやるせなさを引きづりつつ

缶チューハイのんで

ブログを更新しております。
a0280838_22080920.jpg

Pちゃん 最近遅くなってゴメンよ。

現実逃避しなくちゃ 眠れそうにもない。

明日も頑張ろう それしかない。







[PR]
by boster7172 | 2016-07-21 21:49

ウサギ


a0280838_21052253.jpg

そのまま、ビックリなここ掘れワンワン体験から公園を下りつつ

えみちさんに連れてきてもらったのが

ウサギ小屋

a0280838_21052363.jpg


a0280838_21052378.jpg


a0280838_21052370.jpg


経験値が浅いPちゃん

ルナよりもウサギに興味津々で、
かじりついて見てました笑
a0280838_21052321.jpg


a0280838_21052324.jpg


「もう行こう〜」

[PR]
by boster7172 | 2016-07-17 20:26

ここ掘れワンワン ルナ

PJが兄と慕うルナと久しぶりにお散歩
a0280838_20382357.jpg

昨日、今日とえみちさんにお付き合い頂き、あさんぽに行きました。

a0280838_20382390.jpg

ルナと術後間もないえみちさん。
苔むす稲城中央公園を歩く…

a0280838_20382476.jpg

苔むす具合が 行く場所いく場所でちがったりして

コケで滑ったりするんではないかと思ったけど 大丈夫でした。

a0280838_20382498.jpg


a0280838_20382484.jpg

ピントが合ってないけど、

排せつの度に 後ろ足で地面を蹴りケリしていたルナさん

公園グランドで ケリケリしてたら

チャリーンって、100円玉をゲットしてました笑

まさに親孝行なここ掘れワンワンルナ。

こんな事ってあるのね笑

えらいぞルナ。

[PR]
by boster7172 | 2016-07-17 20:26

ビビる

今朝、蚊が一匹お風呂場にいたので

パチンパチンと 両手を叩いてたら

PJがビックリして この表情
a0280838_09340929.jpg

「あの ボクなにか悪いことしましたか?」




大丈夫だよぉ〜
ただ、蚊を退治していただけなんだけど
a0280838_09340967.jpg

Tちゃんも こんな感じだったかも。

[PR]
by boster7172 | 2016-07-13 08:57

小玉スイカ

昨日の朝に収穫した小玉スイカ

いびつな形ですが
a0280838_08565379.jpg

洗って 冷やしておきました。

仕事から帰って さてどんなかな?と
切ってみる…
a0280838_08565340.jpg

ありゃりゃって感じだったけど

お味は甘くて歯触りもいい感じ。

皮の側まで美味しく頂きました。

来年はもうちょっと上手につくりたいな。

[PR]
by boster7172 | 2016-07-13 08:25

遊具にて

a0280838_12572066.jpg

新しくできたばかりの公園で

a0280838_12572015.jpg

PJといつもと違うコースをお散歩

a0280838_12572034.jpg


遊具に飼い主が乗っても

a0280838_12572119.jpg

下で待つだけで 登ろうとはしない。

多分Tなら面白がって、一緒に乗ろうとするんだろうけど^_^

PJは見慣れないものは 怖いから これが精一杯。

今度 人目がなかったら、滑り台を一緒にすべってみようと思います笑
[PR]
by boster7172 | 2016-07-12 12:49

くださいー

朝からトマトを確認

a0280838_09261818.jpg

赤いのを一つ収穫 小さいな笑

ゴーヤも ちっこいのが実を付け始めました。
a0280838_09261801.jpg

小さすぎて 見えないか^_^;

a0280838_10363495.jpg


もう一つはこんな感じ。

早く豚肉と卵と炒めて食べたい。

その時は 缶チューハイも飲もうっと。

んで、一つだけ収穫したトマトに目を輝かせるイヌ

a0280838_09261996.jpg

キッチンに置いたのがわかるみたいで

a0280838_09261945.jpg


a0280838_09261955.jpg

とっ 取れない。

a0280838_09261906.jpg

クダサイ…

Pちゃんと半分こしました。
[PR]
by boster7172 | 2016-07-08 08:19

力道山並み?

a0280838_13055425.jpg

PJがマカちゃんを遊びに誘おうとしていて

a0280838_13055436.jpg


a0280838_13055544.jpg


a0280838_13055518.jpg


a0280838_13055554.jpg

ドタバタとエライこっちゃな状態になり
a0280838_13055581.jpg


PJの空手チョップが炸裂

ビシっ
a0280838_13055674.jpg

力道山か?(−_−;)

へこたれないマカちゃんです。



[PR]
by boster7172 | 2016-07-06 12:49

油断大敵

油断大敵なコ

それは マカナ
a0280838_20052799.jpg

あたち?
はて?
a0280838_20052787.jpg


今日は飼い主が仕事中

じいじとお留守番をしていた わんこ一同

油断してたなー

マカちゃんが私のベッドに粗相をしたとな。

じいじいわく

こりゃ大変と(自分が娘に怒られる)急いで、ベッドパッドとシーツとカバーを洗ったそうな笑

お陰で 私は今晩寝る場所には困らない状態になりました。
ありがとう じいじ


だけど 気になる 排尿跡が二箇所って(⌒-⌒; )

二回したのかな?

マカちゃん 二回したの?




これでおあいこかな(;^_^A


[PR]
by boster7172 | 2016-07-05 19:55


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きっとそれはPJが悪いの..
by アネラパパ at 12:51
いつも写真はPJが前面を..
by アネラパパ at 09:53
ボステリって上手くって..
by アネラパパ at 09:51
ボステリを飼っている人は..
by アネラパパ at 23:09
PJは完全にわかってやっ..
by アネラパパ at 23:06
Tに追い出されたPJの正..
by アネラパパ at 12:52
あれあれ、PJのお顔の白..
by アネラパパ at 12:49
あれ???よくみるとPJ..
by アネラパパ at 11:57
いつも可愛い写真をありが..
by アネラパパ at 11:57
とても魅力的な記事でした..
by 株式投資 at 17:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お疲れ?
at 2017-05-20 20:40
バラバラ
at 2017-05-20 19:26
睡蓮
at 2017-05-19 22:10
こんな顔でスマホを覗いてるのか
at 2017-05-18 12:47
咲き始め
at 2017-05-11 20:46
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧