ボストンテリア Tボズ日記


Tボズの可笑しな日々記録
by boster7172

<   2017年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

こんなお見送りヤダ

今朝のこと
飼い主の出勤を察し
シゲシゲとお見送り体勢のPJ
a0280838_18381606.jpg

おぉ〜今日はちゃんとお見送りしてくれるのね。
偉いね〜Pちゃん(*≧∀≦*)

チラッ039.gif
a0280838_18381702.jpg

ん? チラってテレビ?(-.-;)y-~~~
行ってくるよ!Pちゃん!!

a0280838_18381862.jpg

「はいはい 行ってらっしゃい」

a0280838_18381823.jpg

じぃぃぃ〜039.gifって、Pちゃん!
そんな 心ここにあらずなお見送りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(PJが見てる方向はテレビがあります。)

私が出たら、テレビ前に移動するなコリャ。
[PR]
by boster7172 | 2017-01-31 18:06

ルナ散歩の続き

a0280838_21272530.jpg

多摩東公園から多摩よこやまの道を
えみちさんナビで歩く。

加工してないから、わかりづらいかな。
よこやま道を右から左に歩いて、Uターンして反対車線を戻るみたいな。
a0280838_21272601.jpg

行きの道は 気持ちよい林道で
a0280838_21272612.jpg

a0280838_21272735.jpg


a0280838_21272898.jpg

a0280838_21272892.jpg


見晴らしのよい展望台
a0280838_21272943.jpg

パノラマで写してみたけど 曇ってるね。


帰りは尾根道を渡ってアスファルトの上を
順調に戻ってきました。
a0280838_21273018.jpg

えみちさんが写してくれたPJの写真

a0280838_21273060.jpg

下から犬目線撮影。
なぜにブレない?(・Д・)
私も次回はチャレンジしてみよう!





[PR]
by boster7172 | 2017-01-30 20:56

ルナ散歩1/29

今日は多摩東公園に9時に待ち合わせ
a0280838_23083195.jpg

ルナとあさんぽでした。

a0280838_23083261.jpg

Pぃ助 張り切り過ぎて見切れてる(手前がルナ)

8時58分に歩き出して、今 MOVEというアプリを見たら、8.7キロ歩いていた事が判明。
a0280838_23083394.jpg

8時58分から10時52分まで。
途中、サイクルというのは、えみちさんと小走りした所だと思います笑
見晴らしのよい所での休憩や、よそのワンコとルナが戯れて足を止めたりした部分が、ウォーキング○分と別れて表示されてるけども、全体通して見たら、8.7キロ。

おぉ そんな歩いたっけなぁ?
ずっと喋りながらだったから 早く感じたんだけど。
身体は正直で、私は帰って2時間位昼寝をしてしまいました(。-_-。)
体力がないです笑

この続きはまた〜
ルナとえみちさんのおかげで充実したロング散歩でした。
ありがとう えみちさん!

a0280838_23083363.jpg

写真は ルナのウンチを健気に拾うえみちさんを、リードビヨーンっ「早く」って感じの表情がなんともステキなルナ(*´꒳`*)

えみちさんがルナのシモベに見える一枚
(ゴメン えみちさん)

おやすみなさい。
[PR]
by boster7172 | 2017-01-29 22:37

心配

PJが今日はほとんど寝ていません。

朝起きてテレビ観て

午後から散歩行って

帰ってテレビ
a0280838_20155520.jpg




平日もこんなに寝ずにテレビを観ているのか?とじいじに聞いたら、

私が出勤後はしばらくテレビを観て

じいじの部屋に寝に行くとのこと。

「だから俺は毛布を(Pに)かけてやるんだ」と保護者気取りなじいじ。

あっそう(´・Д・)」

ならいいんだけど。

明日は朝からルナと多摩東公園で待ち合わせして、あさんぽです。

今日は早く寝よう。

寝なさすぎて心配
a0280838_20200193.jpg

眠そうだね。

今日は明日に備えて 早く寝よ。



[PR]
by boster7172 | 2017-01-28 20:08

じいじ孝行

今日は天気が良かったので

コーヒーを飲みに行きたいとじいじ。
午後から車で淵野辺公園に行きました。

PJの散歩中に じいじだけ園内のレストランに置いて行こうとしたら、一緒に歩くと言いだしました。

間質性肺炎の為、動くとサチュレーションが低く呼吸苦があるのに加え、足も悪い後期高齢者じいじ。
(おとなしくコーヒー飲んでたらいいのに)
a0280838_16415146.jpg


a0280838_16415218.jpg


a0280838_16415374.jpg


小さく一回り歩いて

a0280838_16415339.jpg

早々に帰宅。

Pちゃんにとってみたらかなり短い散歩だったね。

結局、自宅でコーヒーを飲みました。

アニマルセラピーだね。
PJが一緒だと、呼吸苦も足の痛さも軽減するのか、楽しく歩けたようです。

a0280838_16415474.jpg

当のPJは、きっと物足りないに違いない( ^ω^ )
[PR]
by boster7172 | 2017-01-28 16:19

負けました

昨日から エキサイトブログのスマホアプリを開いても、スマホ写真が反映されず

画像を載せれなかったけど

今日の夕方に画像が反映されるようになってて一安心。

さて、最近のPJ

昨日も書きましたが、朝からテレビで

支度をする飼い主はほったらかし。
(この4年間、私が在宅中はいっ時として離れずストーカー犬だったくせに。)
a0280838_21550360.jpg

朝からニュースとか見て

お前さんはどこを目指してるんだよ。

お仕事行ってくるよ!
a0280838_21550476.jpg

行ってくるよ Pちゃん!

いーのね 行っちゃうよ!
a0280838_21550441.jpg

「聞こえてますよ。行ってらっしゃい」

くぅぅぅ 飼い主一筋だった愛犬が

テレビに目覚め 飼い主をほったらかすとはっっ!

ヒドイっ
テレビ消したろかな。


今晩は 夕飯後、わたし一人先にそっと部屋に戻りました。

20分程して、後追いして来たPJ。

20分って、キリのいいところで来たんか?
おいっ PJ

テレビに負けたー
くやしいよぅ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


[PR]
by boster7172 | 2017-01-27 21:29

お見送りがない

私が仕事に行く時は毎朝悲しそうに
お見送りをしてくれたPJが

今朝は起き抜けからテレビ前から動かず
いや、チョコチョコは動くのですが。

結局、飼い主は仕事にいくというのに
PJはお見送りをしてくれませんでした笑

さて 今日は写真をナゼかのせれません。

ネムイ
おやすみなさい😴



[PR]
by boster7172 | 2017-01-26 09:52

同じネタ

毎日、テレビを見てる話ばかりですいません。

Pちゃん テレビに夢中で
夜散歩に行かなくなりました。

いいのか?これで(*´-`)

テレビを消すと
テレビをつけてと テレビ前に行ったり

どうしたものか?

写真は
ネコさん満載のCIAOちゅ〜る のCMにくぎ付けのPJさん

a0280838_13064453.jpg


もう最近この後ろ姿ばっかだな。
[PR]
by boster7172 | 2017-01-25 13:00

123の日

昨日は Tボズ君の誕生日でした。

生きてたら11歳か〜

Pちゃんにはもっと長生きしてもらわんとな。

a0280838_09120318.jpg

3、4歳位のTボズ
何に対しても物怖じせず。
「楽ですね」と二子玉でエスカレーターに普通に乗っちゃうようなシティドッグでした笑

さてさて 今日も一日頑張りましょう。

[PR]
by boster7172 | 2017-01-24 09:03

疲れたよ

今日は仕事で外回り中、公車をコインパーキングに停めたら

会社にお財布を忘れた事に気付き

ギャフンと言った飼い主です。
その後、帰るに帰れない想いから、クラクラと気が遠くなる(笑)

そんな中、ラッキーな事にアネラ家が近かったのと、異動前の元職場が近かったので、電話で助けを求めました。

すいませんでしたアネラママm(._.)m

結局、元職場の先輩に来てもらい、お金を払って無事に帰社。なんだか疲れた一日でした。(お前がいうな。)

あー002.gifダメ人間だよ〜私は。
隠し金をどこかにしとかんといかんなコリャ。

帰って、夕飯後。
まったりする飼い主に 「サンポ連れてけー」とキュンキュンアピールしていたPJですが。

今はNHKのワイルドライフに夢中です。
a0280838_20412224.jpg


へっへっへ
今日の散歩は無しで大丈夫かな?
a0280838_20412246.jpg


Pちゃん 目が疲れるから
こっちおいで。
a0280838_20412342.jpg



a0280838_20412323.jpg

私の膝の上で観るけど
身を乗り出してって

a0280838_20412428.jpg


結局こうなる。
a0280838_20412429.jpg



a0280838_20465229.jpg


a0280838_21015073.jpg


a0280838_21015074.jpg

頭がよくなるといいね。PJ

画面にでてくる生き物の名前を後ろから
フラミンゴ出てるよ フラミンゴ
と教えています。

さっきは、テレ東のyouは何しにの
バナナマンをPJにシダラとヒムラと教えてあげました( ^ω^ )
飼い主も 色々大変だよ。
a0280838_21015190.jpg

次回は 野生のイヌだって。

さて、軽くお散歩に行こうかね。



[PR]
by boster7172 | 2017-01-23 20:15


以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 05月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
フォロー中のブログ
最新のコメント
きっとそれはPJが悪いの..
by アネラパパ at 12:51
いつも写真はPJが前面を..
by アネラパパ at 09:53
ボステリって上手くって..
by アネラパパ at 09:51
ボステリを飼っている人は..
by アネラパパ at 23:09
PJは完全にわかってやっ..
by アネラパパ at 23:06
Tに追い出されたPJの正..
by アネラパパ at 12:52
あれあれ、PJのお顔の白..
by アネラパパ at 12:49
あれ???よくみるとPJ..
by アネラパパ at 11:57
いつも可愛い写真をありが..
by アネラパパ at 11:57
とても魅力的な記事でした..
by 株式投資 at 17:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ムッチリ
at 2017-07-27 08:31
四周忌
at 2017-07-24 20:22
明日はルナと散歩
at 2017-07-16 19:57
マンゴー
at 2017-07-14 08:11
あさんぽ
at 2017-07-13 10:06
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧