ボストンテリア Tボズ日記


Tボズの可笑しな日々記録
by boster7172

熊出没注意

6月に入って 9,15,16日と

熊出没注意メールを出している相模原市

先週えみちさんと行った相模原市緑区の本沢梅園
a0280838_23553638.jpg



私が梅を欲しくって 、犬OKをいいことに
えみちさんに無理に付き合って頂きました。
ありがとう‼えみちさん。


帰って、出没メールを確認したら、車で通った辺りに熊が出没してたらしいと判明。

a0280838_23554047.jpg

このリアルタイムな熊注意チラシも

カナロコにでてたりして。

a0280838_23554243.jpg


厚木と相模原には熊が出没しているらしい。

今日は津久井湖を熊が泳いでいたという記事をみて。
刺激的だな相模原

みなさん 気を付けましょう。
もう数百メートルでセブンイレブンの近くとか住宅街とか
人馴れしてなきゃ来れないような場所まで出没してるみたいです。

a0280838_23554674.jpg

熊の爪痕だそうです。

[PR]
# by boster7172 | 2017-06-17 23:53

???のPJ

知育玩具をPJ用に買ってみました。


頭を使っておやつをゲット

箱を袋から出したら なぜか喜ぶ

「ボクのですか?」と前足で主張してますね。…踏んでるし。
a0280838_22515398.jpg


さて、早速開けてみました。


「なんだコレ?」


オレンジのカップを取って、中にジャーキーを入れる。

「ん?」
a0280838_22515621.jpg

「コレは…」
a0280838_22515980.jpg


何度も 前足でカップをカリカリやるけど
上手く取れません。
「ください。おやつ」
a0280838_22520252.jpg


しまいには 諦めてしまいました。
a0280838_22520558.jpg


仕方ないので

カップだけ使って
どれに入ってるかな?ゲームをしてみました。

a0280838_22520802.jpg


ジャーキーを1つだけカップに隠して
a0280838_22521088.jpg


選ばせる 真ん中ね。
a0280838_22521184.jpg

「アッ!」
a0280838_22521201.jpg

違います 右でした。

何度かやって遊びました。

わんこIQ上がるかね?(笑)
a0280838_22521306.jpg

[PR]
# by boster7172 | 2017-06-17 20:55

洋服

a0280838_16215283.jpg


こないだ買った洋服を

a0280838_16215467.jpg

着せてみました。

a0280838_16215850.jpg


あら可愛い❤
[PR]
# by boster7172 | 2017-06-15 06:48

ムーミンシール

四月から節約生活をしている飼い主です。

ので、最近コンビニによる事があまりなかったのですが

じいじの朝食用のパンを買うために

コンビニに寄ったら

ムーミンシールの本があり
800円位かなと手に取ったら、倍の値段でした。

でも、昨年楽天で買ったムーミンシールは800円位で16パターンだったので

コレはこれで可愛いし、お得だし。

仕事用の手帳のやる気を上げるのに丁度いいと

思いきって買いました。

せっかくなので、写真を取りました。
「ナニ?」
a0280838_23113676.jpg

丁度ムーミンシールの本の前にフレームインするPJ( ̄~ ̄;)

a0280838_23113930.jpg

見えないから

a0280838_23114223.jpg

ちょっとどいてPJ

a0280838_23114530.jpg

「どいてってナンですか!」

a0280838_23114888.jpg

買ったムーミンシールの本

裏表紙はこちら
a0280838_23114928.jpg

明日、手帳に貼ろうと思います。
楽しかっみだ。
a0280838_23115091.jpg

Pちゃん はなんのコトだかわからんね(*^3^)/~☆

[PR]
# by boster7172 | 2017-06-08 22:57

ヤキニク

昨日は焼肉を食べたくなったので

帰りにお肉を買って

野菜を切って早々に PJに「今から焼肉やるよ。ヤキニク」と伝え

ホットプレートを出しました。

a0280838_12580270.jpg

「コレはボクもお肉を頂けるパターンですね」とじいじより先に席につく。
a0280838_12580536.jpg

「じいじ ボクにも下さい。」

a0280838_12580779.jpg

私がじいじにお手というと
「ハイ オテです」と目線をくれるPJ(^ー^)

a0280838_12580994.jpg

「ボクのお肉かな」

a0280838_12581282.jpg

「じいじ ボクのお肉焼いてますか?」



勿論、PJにもあげました。

a0280838_12581224.jpg

焼肉って言葉 覚えたかな?

今度焼肉するときに、覚えてるか試してみます。
[PR]
# by boster7172 | 2017-06-05 21:09


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きっとそれはPJが悪いの..
by アネラパパ at 12:51
いつも写真はPJが前面を..
by アネラパパ at 09:53
ボステリって上手くって..
by アネラパパ at 09:51
ボステリを飼っている人は..
by アネラパパ at 23:09
PJは完全にわかってやっ..
by アネラパパ at 23:06
Tに追い出されたPJの正..
by アネラパパ at 12:52
あれあれ、PJのお顔の白..
by アネラパパ at 12:49
あれ???よくみるとPJ..
by アネラパパ at 11:57
いつも可愛い写真をありが..
by アネラパパ at 11:57
とても魅力的な記事でした..
by 株式投資 at 17:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
じいじ孝行をするイヌ
at 2017-06-27 19:38
スマホ依存性
at 2017-06-26 23:17
夜散歩
at 2017-06-26 21:13
今朝のコト
at 2017-06-20 12:53
忠生公園
at 2017-06-18 16:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧