ボストンテリア Tボズ日記


Tボズの可笑しな日々記録
by boster7172

春らんまん

a0280838_20251549.jpg

先週、横山公園に行きました。
じいじとPJ

a0280838_20251660.jpg


a0280838_20251624.jpg


a0280838_20251730.jpg


a0280838_20251768.jpg


a0280838_20251857.jpg

桜はあっという間に散ってしまって。
春の花が終わったら、5月はバラの季節がきます。

今から楽しみです。

[PR]
# by boster7172 | 2017-04-23 20:18

撮影

a0280838_20161618.jpg


a0280838_20161709.jpg



先日アネラ家に連れて行ってもらった
わんわんカーニバル

親子で撮影

[PR]
# by boster7172 | 2017-04-23 20:11

苦手なもの

a0280838_20105579.jpg


a0280838_20105616.jpg


a0280838_20105689.jpg

忠生公園の飛び石

ジャンプするのがやっぱり怖いらしい。


なんとか飛んで進みました。

a0280838_20105770.jpg


[PR]
# by boster7172 | 2017-04-23 20:06

スマホ

a0280838_19240130.jpg

iPhoneのホームボタンが壊れて

機種変更しました。

痛い出費

SONYのXPERIA

画面が大きくて嬉しいです。

SoftBankを解約しようかと思ってた矢先に

壊れてしまって。

本当は 来年の1月までiPhoneを使って
更新月にY!mobileに変更して

年間の携帯代を数万円浮かせるつもりだったのにな。

機種変更してしまったので、また2年間はSoftBankです。

写真はXPERIAで初めて撮ったPJのお昼寝写真

明日からXperiaで写真を撮ろう。

えみちさんと同じXPERIAだから、色々教えてもらおうと思います。
[PR]
# by boster7172 | 2017-04-23 19:11

地刺し

日曜にえみちさんと

TOKAIという手芸店に行き

えみちさんは毛糸

私は 地刺しキットを買いました。

ホントは私も毛糸を買うつもりだったけど

思いの外、わんわん帽子の進行具合が悪くて、毛糸が肥しになると判断

私にもできそうな刺繍キットはないかな?と見てたら超可愛いのがあり。

a0280838_20073351.jpg

地刺しのパンフ

これ買いました。
a0280838_20073404.jpg

右の表紙の様に出来上がります。


a0280838_20073476.jpg

ひたすら真っ直ぐな線で表現するだけの

刺繍の技術いらずな地刺し

チクチク ミモザの花を咲かせます。
a0280838_20073521.jpg

可愛いし 簡単だし(╹◡╹)

刺す順番も説明通り 超簡単
a0280838_20073582.jpg


ひたすら真っ直ぐ縫って

可愛いミモザ三昧

出来たら、小さな額縁にでも入れて、
トイレに飾りたいと思います。

あっ Pちゃんのわんわん帽子も
まだ諦めてないですよ。

一度、刺繍っぽいコトをしたかったんだよなーな好奇心を満足させてくれる地刺し

ありがとうー 地刺しキット(*´꒳`*)

[PR]
# by boster7172 | 2017-03-07 19:48


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きっとそれはPJが悪いの..
by アネラパパ at 12:51
いつも写真はPJが前面を..
by アネラパパ at 09:53
ボステリって上手くって..
by アネラパパ at 09:51
ボステリを飼っている人は..
by アネラパパ at 23:09
PJは完全にわかってやっ..
by アネラパパ at 23:06
Tに追い出されたPJの正..
by アネラパパ at 12:52
あれあれ、PJのお顔の白..
by アネラパパ at 12:49
あれ???よくみるとPJ..
by アネラパパ at 11:57
いつも可愛い写真をありが..
by アネラパパ at 11:57
とても魅力的な記事でした..
by 株式投資 at 17:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お疲れ?
at 2017-05-20 20:40
バラバラ
at 2017-05-20 19:26
睡蓮
at 2017-05-19 22:10
こんな顔でスマホを覗いてるのか
at 2017-05-18 12:47
咲き始め
at 2017-05-11 20:46
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧