ボストンテリア Tボズ日記


Tボズの可笑しな日々記録
by boster7172

本日おやすみ

a0280838_22181182.jpg


本日、ブログお休みします。

明日は更新できるといいな。。
[PR]
# by boster7172 | 2012-08-27 22:16 | 日常

太った?

最近、太った感のあるTボズ







a0280838_204881.jpg


フレンチくんに間違えられる確率が多くなったのは、多分気のせいではないらしい…


腰よ~もっとキュッとなれっ!
a0280838_20481064.jpg

[PR]
# by boster7172 | 2012-08-27 20:30 | 健康

こんな日もある キラーン

基本、お散歩好きなTボズ


この日は、花火の音が遠くで聞こえてたもんで。

こんな感じ(笑)


“オレ 行かん!とっこ(飼主)だけ行け”
a0280838_9284923.jpg




なんとか、玄関先に出ても…
a0280838_9285080.jpg

お家に入りたいらしく…


行こう!行かん!と押し問答してたら、
お隣の三毛猫 ゆりちゃんがその様子をずっとみていたようで(笑)

キラーン
a0280838_9285195.jpg



Tもキラーン
a0280838_9285233.jpg



結局、用をたしてすぐ帰って来ました(-。-

このゆりちゃん(三毛猫)
うちが引越した時から、Tに興味津々で
私が車で帰宅すると、
その音でもうすぐ散歩でTが出てくると判るらしく(笑)

必ずと云って良いほど、こうして見守ってくれます(笑)

日中たまにママさんがゆりちゃんにリードを付けて、お家の周りをお散歩したり。
中々面白いゆりちゃんなのです。
[PR]
# by boster7172 | 2012-08-26 13:24 | 日常

洗車

AM 、お散歩の後に 洗車をしました。


“どっか行くのか?”
a0280838_1847748.jpg


イエイエ 車を洗うのですよ。
a0280838_1847820.jpg




“じゃあ オレの出る幕ないな”
a0280838_1847930.jpg




“終わったら、呼んでくれっ”
a0280838_18471090.jpg



と、玄関で寝て待つTボズ。

飼主、去年の11月に川崎から相模原に引越し、
3月に初めてクルマを買いました。

洗車って、中々大変だな…
夏はイイけど冬は寒いから、
きっとTは付き合ってくんないだろな(笑)
[PR]
# by boster7172 | 2012-08-26 13:03 | PHV

デコ乗せ

“ソレ くれっ”

a0280838_13521666.jpg



じゃあ、デコのせで

よっ!
a0280838_13522572.jpg



よっ!
a0280838_13523486.jpg


デコだけでなく、平らな豚鼻でもバランスをとってる模様(笑)
a0280838_13523935.jpg

鼻も役にたつ時があるんだね。


そして、 こうなる(笑)
a0280838_13524959.jpg

a0280838_1352559.jpg

a0280838_1353232.jpg

っせ…せわしない…


T 今日も元気です(^ー゜)
[PR]
# by boster7172 | 2012-08-26 12:48 | 日常


以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
きっとそれはPJが悪いの..
by アネラパパ at 12:51
いつも写真はPJが前面を..
by アネラパパ at 09:53
ボステリって上手くって..
by アネラパパ at 09:51
ボステリを飼っている人は..
by アネラパパ at 23:09
PJは完全にわかってやっ..
by アネラパパ at 23:06
Tに追い出されたPJの正..
by アネラパパ at 12:52
あれあれ、PJのお顔の白..
by アネラパパ at 12:49
あれ???よくみるとPJ..
by アネラパパ at 11:57
いつも可愛い写真をありが..
by アネラパパ at 11:57
とても魅力的な記事でした..
by 株式投資 at 17:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お疲れ?
at 2017-05-20 20:40
バラバラ
at 2017-05-20 19:26
睡蓮
at 2017-05-19 22:10
こんな顔でスマホを覗いてるのか
at 2017-05-18 12:47
咲き始め
at 2017-05-11 20:46
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧